So-net無料ブログ作成

出たぁぁぁーーー!

いやー、、、、、

とうとう、とうとう放送がありました!(笑)




何度か、こことか、ここで話題にしていた
風雲たけし城!


撮りためた録画をチェックしていたら、ありました、ありました![手(チョキ)]
当時録画したものが紛失しちゃったので、内容もうろ覚えでしたが、
チラ、チラッとちゃんと自分も映ってました!(笑)
っていうか、わかーーーーーい![たらーっ(汗)]

さて、これどうしましょ?
ちゃんと保存しなければ、、、(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

wren

み、みたーーーーーいっっ!!!!!
by wren (2008-09-17 00:44) 

せ。

>wrenちゃま
鑑賞会、、、しちゃいます???(笑)

あ、でもそんなにたくさんは出てないわよ。
要私の解説です。(^^;


by せ。 (2008-09-17 22:49) 

蜜

私も見たいですっ!!!!!
TBS系に勤めている友達にまで問い合わせちゃったくらいですから(笑)。
by (2008-09-18 19:38) 

せ。

>密りん
とりあえず私の髪型が笑えます・・・(^^;
お楽しみに!(^^)

by せ。 (2008-09-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。